8/19稽古場日誌 :オカハラ

今日の稽古場。
朝一番、相ちゃん、マクベス夫人の自主稽古。
9時から梅ちゃん三年生の三人をレッスン!
10時サトちゃんマクベス自主稽古。
13時マクベス組部分稽古。
その裏で秋の旅公演の注文新キャスト練習。その裏で衣装作業。その裏で演出部買い出し。
16時マクベスのキャスト全員集まり音楽監督に音楽を詰めて稽古してもらう。
夕食休憩。
ここで演出助手の花ちゃんから「このあとは次の場面の歌がある人だけが残ってください」
「それって全員合唱じゃん」
「いえいえヘカティーさまはありませんから」
私、岡原、ヘカティーはその場にでません!
予定通り、登戸で友人と会って色々なことの相談にのってもらった。いやあ、充実した。
座の中だけで悩んでいることを外の友人は冷静に応援し叱咤激励してくれる。
ってな1日。
とにかく私はあんまり稽古場にいなくていい状態。
詳しくは大魔女ビバリーさまの日記でお読みくださいまし。

0 件のコメント: