『夏の夜の夢』稽古場日誌 1/11まり

本日5場の立ちをし、5場を通しましたっ
ごばですゴバですGOOOBA!!
あ、5幕でした
┐(´ー`)┌
つまり最後まで行ってしまったのです☆
早いです。
元さんはあんなにたくさんお話を聞かせて下さるのにこんなに進んでいるっ

まだ10センチ刻みで作っているところをミリ単位に詰めていくんだとおっしゃっていました!!
これからどう変化してあちゃらかオペラを作っていくのか、ワクワク度大です。
さて、今回こだま4をやります。
打楽器を叩きながら動くのは初めてで、大変だけど、かなり楽しい!動きもみんな可笑しい。
あ、こだま6がご飯あっためようとしてこぼして叫んでる。にぎやかなり♪
こだまシスターズお楽しみに☆☆☆
*太田まり*

0 件のコメント: