ピノッキオ稽古場日誌4/15 :さとお

本日は、な、な、な、何と急遽お休みになりました~誾
と、浮かれてばかりはいられないのですが、とにかく思わぬホリディに感謝してユル~イ一日を過ごさせて頂きました😁

ところで、昨日までの稽古場の状況はというと、思ってたより稽古日数が短い(約16日😱)と焦っていたんですが、やはり去年アジアを5ヶ所もまわって来ていただけあって(!?)始めの五日で最後のシーンまで当たれました!各自の問題点も判り、取り敢えずホッとしました🎵で、13日の休み(座員の石窪 朋ソロコンサート素晴らしかった誧)を経て、さあ新たに最初からじっくりやろうと気合を入れて迎えたところ、どうもおかしい😥稽古始めの頃から片鱗は見え隠れしていたのですが、なんだか20時以降になると途端に電池が切れてしまう役者人達(約1名若手女優は元気で、逞しくなったなあと感動😭)を見て演出の多恵さんが、「疲労が溜まっているみたいだからもう一日休みにしよう!」と大決断をして下さいました。
あんまり自分達は疲れを自覚して無かったけれど、たしかに去年の稽古よりハードではないのに電池切れるのが早いなあと😥年かしらん😩イヤイヤそんな事を言うのは百年早い!1音符1振り付けで、動きに動き、唄いに歌いまくりますので、是非是非華麗な僕達の勇姿を観に来て下さいませ~😌

佐藤ジェペット敏之

0 件のコメント: