ピノッキオ稽古場日誌 4/14 オカハラ

4月14日岡原。

今回の稽古場日誌はとみやんがお題をだしていて、4月14日は『休みのあとで』というお題でしたが、休みは休みではなく、ともちゃんのコンサートで、いいコンサートだったことに感涙したりして、翌日の稽古は体力気力がもたず、楽しいのに苦しい稽古場!そして佐藤ちゃんが書いたように急遽休みになったりして、でもその日は朝に個人レッスンがあり、岡原は指導教官であり、休みにならないと思っていたら、今回めちゃくちゃ元気で冴えてるさとみちゃんが、「私が手配してあげるからレッスンを日にち変更しなさい」と言ってくれて、結局、そばにいたレッスン生であるまりちゃんが段取りしてくれて、17日が岡原レッスンに変わったのに、手配をしてくれたさとみちゃんは16日の自分の大石レッスンを勘違いするわ、まりちゃんは岡原レッスンに寝坊してお詫びにアイスクリームを持ってくるわ、私のせいでみんながめちゃくちゃになっている今日この頃です。この難関を乗り切るべく体力気力の温存の為、呑み屋に行かない宣言二日目の日、小田急が人身事
故で止まり、成城学園で一時間の足止め。あーあ、こんなことなら呑んで帰れば良かったとふてくされながら書いてる稽古場日誌でした。

0 件のコメント: