『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌 8月23日(酒井聡澄)

昨日稽古はお休みでした。
しかしゆっくりは休めません。
なにせまだまだ新譜が来るので休みの日にも暗譜なのです😖
暗譜しないとそのシーンが作れませんから😨
(暗譜すっごく苦手なんですよ😞)
稽古場では、稽古前、終了後に音取り、繰り返し何度も歌い覚える!
そして帰宅後は本公演恒例の「睡眠学習」!!!
レコーダーに録音した音をリピート再生にして睡眠中も流しておく!
(もちろん稽古場への移動中もです)
熟睡は出来ませんが確実に頭に入ってます!😏😲
もちろん昨日の稽古「休み」の日も…😞

雨のせいでしょうか?
急に肌寒くなりました。
が、今日も稽古場の中はまだまだシーン作り、振り付け稽古、出来てるところまで(二度も!)通したりと「熱い」です!😏

さ~て!「休み」なんて言葉は本公演無事終了するまで無縁のものと無視して頑張るっす!

0 件のコメント: