『ネズミの涙』稽古場日誌(2月1日) 彦坂仁美

『森は生きている』生徒参加の公演のためのワークショップ四国ツアーから帰って参りました!翌日は『あおくんときいろちゃん』事前ワークショップがあり、本日やっとやっとやっとぉぉーっ『ネズミの涙』の稽古を見る事が出来ましたあ~っ!!
ほとんど1ヶ月休まず稽古し続けてるのに、みんなすごく元気!!歌も動きも弾けてました!
4場をみました。私はほとんど入座前の私(つまり一般のお客さまですね)に戻って、 大声で笑い、ビックリなシーンには歓声をあげ、ずっとずっと開いた口がふさがらない状態でした!!
そして5場。衝撃のシーンに暫く動けませんでした。
あ~早く全部観たあ~いっ!!
明日はいよいよ6場の稽古です。今日の稽古が終わって、お疲れさまでした!の挨拶の直後、Aスタで隅っこに寄り集まり又々稽古をする人達!Bスタで100本ノックのごとく、なんべーんもなんべーんも同じフレーズを歌う人達!
もう、みんな休まない!いや休めない???

0 件のコメント: