『ネズミの涙』稽古場日誌(2月2日) ピアニスト:榊原紀保子

今日はいよいよ最終章・6場の稽古に入りました。
まずは西から。
感情を上下左右斜めに揺さぶられる5場の稽古はとてもしんどいものでしたが、最後の6場もすんなり終わるわけありませんでした。家に帰った今もなんだか6場のシーンの雰囲気を引きずってて心が微妙にざわついております。
これが、心に響く作品てことなんでしょうね。
どうぞみなさま、心揺さぶられに来てくださいませませね。

そして今日は西組スズ・梅さんのお誕生日でした。
今日からピアニストも東西両方稽古に参加になるので、真理子さんと二人で連弾でハッピーバースデーの伴奏をして、みんなでサプライズのお祝い☆今回の稽古が始まって私は2度目のバースデー。一回目は西組ニッケル・大ちゃんのお誕生日でした。
この稽古期間中、他にも誕生日迎える人いるのかな~。



東組マンガン富山さんが撮ってくれた写真。
【デュオ鎌倉】。それとも【デュオ湘南】。はたまた【デュオ茶髪】
あぁ、【デュオのんべぇ】!!

0 件のコメント: