第1 次注文の稽古終了~。(まろ)

演出家伊藤明子さんのもと連日の濃いー稽古を追え、大石さんと岡原さんが別の公演で一旦抜けるために第1次注文稽古終了。1週間の復習期間となります。
Aスタジオは明日から別チーム「まげもん」チームが稽古するのでセットは一旦引き上げです。
さとおさんは明日のまげもんの準備を兼ねて注文のセットを片付けるお手伝いをしてくれました。かたじけない。
注文のパネルは金属製で重いので男手が一つ増えると非常にありがたい。

パネルを順番に運んでいるとさとおさんが突然悲鳴を上げる。
「ぎょおえぇぇぇぇ!」

一同 ? と思ったら、壁の隅で陰に隠れていた8センチくらいのクモがそこにいた。なんだクモか。それでもなおよろめくさとおさん。
どうやらこの方、虫がダメらしくそのあとクモから半径5mに決して近づかなかった。腕っぷしは強いがクモはダメなのね。




このクモです。エアコンと道具に隠れていたのをさとおさんに見つけられてしまいました。



パネルが重くてくるしんでんだかクモを見てしまって苦しんでんだかわからない苦悶に満ちた表情のさとおさん。


0 件のコメント: