『よだかの星』 稽古場日誌(5月20日):鈴木裕加

「出川ですー!!うわはははは~!!」と言いながら、大石さんが「注文の多い料理店」から「よだか」の稽古に戻ってきました。
「何?!」とびっくりしましたが、大石さんはふざけているわけではありません。「出川哲郎さんは鼻腔を響かせて声を出しているのだよ」という説明でした。
大石さんはいろんな人の歌い方、しゃべり方を聞いていて「ここが参考になる」と、教えてくれます。今日の「出川ですー!!」もそのひとつです。
しかし稽古中に「出川ですー!!」と、突然スピーカー化するので、隣に座っている私はびっくり×3DAYでした。
大石さんは注文の稽古に出て、ますますテンションが上がりパワーアップしています。いや、もしかしたら注文で辛いことがあったのかも(笑)。
とにかく活気のある稽古場はとてもよい雰囲気です。

0 件のコメント: