『変身』稽古場日誌 8月14日(青木美佐子)

規則正しい毎日が続いています。

12:30~前日じゃんけんに負けた人によるお掃除、
13:00~窓子さんと各場面のリーダーを中心に自主稽古、
14:00~元さんを迎えて(今日は虫に変身したグレゴールをめぐって家族やら支配人やらが右往左往する場面を中心に…支配人のさとおくんの動きがどんどんパワーアップしていく…。毎日繰り出される元さんの名言の数々…)、
18:00~夕御飯、
19:00~また自主稽古(今日は孤独なグレゴールとその兄を思いやる妹の場面を中心に…微妙な音やリズムが難しい!!でもとても素敵な音楽…)、
21:00~翌日のお掃除じゃんけん

元さんの健康回復のための日課に合わせての、この規則正しい生活、私達の健康にも良いようで、皆なんだかどんどん元気になってるように思われます。いや、それは元さんパワーのお陰か…?!

0 件のコメント: