『変身』稽古場日誌 8月26日(見学:生田みゆき)

初めまして。
何度かこの稽古場日誌に名前を出して頂いております、生田みゆきです。
この「変身」のお稽古に、こんにゃく座さんのご好意で張り付いて見学させて頂いてます☆
ついに今日はblogにまでお邪魔いたしました。
番外編、ということでお楽しみいただけたらと思います。

さてさて、今日は元さんはおやすみの日で、演出助手の窓子さんを中心に前半の細かいところを調整!
特にまとまっての動きが多いシーンなので、しっかりルールを作らないとえらいこっちゃになります。
歌役者さん達もワイワイ意見を出し合います。
最近、誰がどういう観点から舞台を見ているのかが徐々に分かってきて、「あぁ、○○さんらしい意見だな~」なんて思いながらお稽古を見ています♪



さて、写真は夜の練習のものです。
窓子さんの華麗なステップの指導で、皆でダンスダンスダンス☆★☆
私も一緒にステップ覚えました!
「お昼に頭を使った分の気分転換に」と窓子さんはおっしゃいましたが…休憩なしのかなりハードな練習だったのではないでしょうか(^皿^)

これから練習を重ね、本番には本場顔負けの素敵なダンスが見られるはずです!!!
歌はもちろん、ダンスにもご期待下さい(o^∀^o)

生田でした◎

0 件のコメント: