『変身』稽古場日誌 8月26日(豊島理恵)

本日演出家の元さんはお休みなので、演助の窓子さん主導のもと、自主稽古。1幕、8シーンを丁寧にあたりました。

解決しないところ、あやふやだったところが稽古によって段々とうまっていく、みんなと共有する大切さを感じる時間です。
夕食休憩後は気分を変えてポルカのダンスレッスン。

どう仕上がったかは、本番までお楽しみに。

でもちょっとだけお見せしちゃいます!


こんな感じー。

稽古後は恒例のお掃除じゃんけん!
ほぼ毎日負けている私に気遣ってくれたのか、岡ちゃんが明日の掃除メンバーからはずしてくれました。
ありがと。

誰か私にじゃんけん勝つ方法教えて下さい!

0 件のコメント: