『変身』稽古場日誌 8月29日(岡原真弓)

今日は照明の成瀬さんに見せるために衣装をつけて通しをやりました。

今回の衣装はカッチリしたものなので、男は男前に女は女前に…見えるみたいです。
私、岡原は…。

劇場でお楽しみです。
男前か女前か!



そして稽古が終わって、恒例のお掃除ジャンケン!

この前、ピアニストの寺さんか゛
『なんでそんなに早く決まるの!』
と目を輝かせておっしゃいました。
みなさん、ご存知ですか?
たくさんの人数でジャンケンをやる方法!


ひとり対大勢でやるのです。


私はかなりの確率で勝ってます。

大石さん、かなりの確率で負けてます。今日はトイレ掃除してました。

理恵は申し訳ないくらい毎日掃除。

0 件のコメント: