音楽教育の会全国大会at 町田(彦坂)

ピノッキオのツアーも無事終了しました。
次はうた会です。 今年は夏のうた会!
宿河原の稽古場では、昨日からピアニストさんと、あわせが行われております。

そんな中、もうひとつの行事が…
音楽教育の会全国大会に、こんにゃく座が乱入しました~
各地からたくさんの方々が集まって、林光さんと様々な歌を歌っている会場に、『変身』出演者一同が忍び込みました!
光さんのソロが終わり大きな拍手の中、私たちも拍手しながら前に進んで行き、いきなりポルカを歌いました!
その後、一昨日の『森は生きている』を観て頂いたお礼と『変身』の中から、かっぱ、出発を歌いました。

暖かい拍手を頂き感謝です!どうもありがとうございました~!

入り口にあった手作りの看板です。ひまわりの花が夏らしいですね。


無事終了! 
帰りのタクシーを待ってるところです。



ひこさか

0 件のコメント: