『変身』稽古場日誌 9月6日(見学:生田みゆき)

見学の生田みゆきです。

明日からはいよいよ俳優座劇場に移動します☆

というわけで、今日はお昼の稽古を終えた後はこんにゃく座から大移動!

舞台監督さんの指示の下、皆でトラックに荷物を積み込みます。



海外公演のことも考え、重さをはかりながら積み込んでいきます。

これは大変な作業だろうな…と覚悟していたところ…当初の予定では8時に終われたら、ということだったのですが、思いの外早く終了!

スタッフの皆さんのテキパキした動きと、キャストを含め、「変身組」以外の座員さんのチームワークに感動しました~(≧ω≦)

いよいよ本番なんだなぁ、と肌でヒシヒシと感じた1日でした!

劇場の空気でお芝居がどんな風に変わっていくのか、楽しみです☆

0 件のコメント: