『変身』稽古場日誌 9月6日(豊島理恵)

長い様であっという間だったお稽古も本日で最終日。

器楽を入れての稽古場最後の通しをしました。

通しの後は海外仕様の荷積み。座員から借りた沢山のスーツケースにメイク、衣裳、小道具などを詰めて体重計で重さを計りながらパッキング。
座での海外公演は初めての経験なので、自分が本当に行く事が夢の様で、なんだか不思議な感じがしました。

更に「俳優座劇場」での公演。私ごとですが、こちらの劇団の研究生だったのでこの場所は色々な思い出があります。いつかここの劇場の舞台に立ちたい…と思う事はや11年。
やっと夢が叶います。

さぁ、いよいよ明日は劇場入りです!

0 件のコメント: