『三文オペラ』稽古場日誌 1月21日(岡原真弓)

今日は13時から加藤さん入りで前日の通しの駄目を修正していった。
全員揃った所で稽古場の最後の週にむけての演出方針を語る。
今回の加藤さんは本当に丁寧!

こんにゃく座でこそ三文オペラをやりたかった!と宣う。

そんな意気込みに出演者だって興奮!
みんなすごく頑張ってる。
『一生懸命なんて屁のつっかいにもならねえ』って歌を歌いながら、しゃかりきに一生懸命稽古している私達である。
そして、娼婦役の専らの悩み事はどんな下着を揃えるか…。


ネットで新人ちゃみとまどかが検索中。

稽古の前に花ちゃんとりえちゃんとで下着屋廻り。


この袋の中身をお楽しみに。

0 件のコメント: