『セロ弾きのゴーシュ』稽古場日誌(4月12日):沖まどか

ついに始まりました
約1年ぶりのゴーシュ☆





今回は、なんとメンバーが二人も新しくなり、
裏についている役者も
一年生が3人と
二年生が2人っ♪


フレッシュです!

気分爽快です?!


きっと…先輩方に大きな負担が…(-o-;)

ぃや!
先輩方にしっかりついていきます(≧∇≦)
ねっ♪新人諸君!
というわけで、よろしくお願いいたしますっ♪



そんなわけで、

ゴーシュ組は立込が終わり、新メンバーの衣装合わせが終わり、ランチタイム☆


そして午後。

みっちりミーティングの後、みっちり音楽稽古でした(^∀^)ノ


なんとも出演者はたった5人なのにすごいボリュームの音楽〜♪

ところどころに出てくるクラシックのパロディを楽しみながら、
お稽古は進んでまいりました(^-^)


そんなわけで無事に1日目の稽古は終了♪

これから1週間は宿河原の稽古場で、
来週は梅屋敷のスタジオに場所を移してのお稽古。


どんな風に変化していくのか楽しみです☆

皆さまも乞うご期待(^∀^)ノ



※稽古終了後…

♪ハッピーバースディ
トゥー ユー〜♪

聞こえてきた歌声に誘われて稽古場を覗くとっ




新人いっくんの誕生日のお祝い☆

おめでとうございました〜(*´∇`*)

0 件のコメント: