『ネズミの涙』稽古場日誌(4月14日):北野雄一郎

どーも、北野雄一郎です。

昨日13日は稽古がお休みでした。
そして、今日14日から稽古再開です。
はりきっていきましょー。

今日から、あの演出家 鄭さん入りでの稽古が始まりました。
初演が去年の2月でしたから、約1年2ヶ月ぶりです。

ざっと1場を通して、あたまに戻り、返し稽古。
何度も何度も繰り返して稽古していきました。

おーっと、早くも変更されて、新しく作られたシーンがありました。
この感じだと、この先もたくさん変更されていく場面があるのでしょうね。
どうなることでしょう。ドキドキ、ワクワク、ビクビク。

夕方からは衣裳プランナーを交えて、衣裳チェック。
おーっと、ここでも演出家の意向で衣裳チェンジ、そして衣裳追加!!!

その後、稽古を再開し、ひとしきり稽古をした後は、
鄭さんの「今日はこれくらいにしてビール飲もう。」の一言で大宴会に突入。




明日も濃厚な稽古になることでしょう。
この分だと初演とはまた違った感じになるのではないでしょうか。

本番は4/30(金)19時開演。
川崎・しんゆり芸術祭 麻生市民館ホールにて。
初演を観ていただいた方も、観れなかった方も、観てみようかなと思った方も
是非、お越しください。お待ちしております。

0 件のコメント: