『ネズミの涙』稽古場日誌(4月16日):宮瀬晃

本日はサムルノリ指導の李さんがいらっしゃると言うことで1幕を通してお見せすることとなりました。色々問題点を抱えたままなんとか通し終わり、軽いダメだしからサムルノリの直し稽古へ入りました。



熱の入る指導にみんな上着を脱ぎ。チャングをつけたままこんなに早く動けるなんでと驚きます。



目にも留まらぬ早さで手前に写る相さん。お見事!!
ふと気付くと音楽監督萩さんからの愛のあるメッセージがホワイトボードに!



時間指定の毎日練習!こりゃ頑張らにゃ。
夕食後は1場と3場の返し稽古でした。21時前に全体終了!今日は春なのに寒かったせいか、みんなあっという間に帰ってしまいました。
で…も…私とゆうちゃんは明日稽古予定のの4場に向けて猛特訓!



22時前になんとか終わり帰ろうとしていると、まだ作業部屋に誰かいる????覗くと舞台監督さまと監督助手さまが作戦会議中でした。こんなに遅くまでお疲れ様でございます!!!!感謝感謝です。みんなで作ろう楽しいオペラ!初日までぶっ飛ばしていきますので皆さん是非新百合ヶ丘でお会いしましょう♪

0 件のコメント: