『ネズミの涙』稽古場日誌(4月18日):太田まり

こんにちは。太田です。
あったかい、寒い、寒いっ、寒い〜っ…とまだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらは熱〜い毎日を送っています!!
たまに冷やっとするのは追加☆おじさんが現れる時位かしら…。追加☆おじさんが現れるという事はつまりそれだけ舞台がゴージャスになっているという訳でゴージャスになるという事はつまり…こういう訳です。


ソプラノ女優ヒロカさんがカット☆あぁエンジェル☆


2年生まどかちゃんがミシンを☆めんこいっ♪。


1年生しんちゃんがふわふわを詰める☆ん?!ギャル?!

衣裳部屋で仕入れた情報…しんちゃんはエプロンを作って誉められた事があるがはんだごても得意らしい。ギャルかと思ったら意外に男の子な一面も?!まだまだ色んな面を隠し持っていそうな、神秘的男子ちゃんである。



さて、舞台はAスタジオに戻り、こちらはひまわり婦人♪が旦那様に胸騒ぎの腰つきを伝授している所。


ブルンっ☆


決まった☆

ひまわり婦人なんて人初演に出てきたっけと思われたあなた。演出が誰かお忘れですっ。毎回初演ですっ。どこもかしこも個性が輝きまくりですっ


※鍋さんは間違えているのではありません。


※鍋さんは間違えているのではありません。

多恵さんも朝から夜までみぃ〜っちり見て下さり、愛情いっぱい、しつこさめいっぱいの二大巨塔が揃ってしまったのだからTシャツは休憩ごとに取り替えねばならず…着るものに困っている座員は


チョンさんからお洋服をゲット♪


競り!!


ワーイワーイ♪

長くなってしまいましたが、見なぁきゃぁ損すぅる〜ネズミの涙〜☆は4月30日麻生市民館にて19時開演!!小田急線新百合ヶ丘駅徒歩3分。

まだまだ紹介したい個性がキラッキラ隠れてまっせぇ♪

0 件のコメント: