沖縄ゴーシュ🎵✨(まどか)

ついに
ゴーシュの最終ツアーに突入いたしました〜(^∀^)ノ



移動日☆23日


朝から茨城県でおきた地震で1時間ほど電車に遅れが出ていてハラハラした一行でしたが、無事に乗り込み出発いたしました。




人生初の飛行体験したいっくん




チャーターバスでホテルまで☆



この度、旅を盛り上げてくれた青木さんちのひかるくん



ホテルに着いた後、何人かで集まって北谷(ちゃたん)に行き、ビーチで遊びます♪



潮干狩りしたり


海藻パックしたり



アイスも食べちゃいました。




スタバの入口も沖縄〜♪



ハイッ!シーサー☆


沖縄料理も食べました。



海ぶどう


ミミガー


ゴーヤーチャンプル


フーチャンプル



近くのスーパーで、沖縄ならではの食材ゃらなんゃらにあーだこーだ言いながら楽しみました!


鰹節について白熱する人たち


ってな訳で、沖縄公演に向けて力をつけました。




************

沖縄公演1日目☆24日


朝はとってもゆっくり。
昼からチャーターバスに乗って、ちょいと離れた宜野座(ぎのざ)

ホールに着くとそこに…




なんだか嬉しくなっちゃいました♪


たくさん差し入れを用意していただいて









とっても美味しくいただきました(≧∇≦)






いつでもどこでもそうですが、沖縄のお客さま、みんな素晴らしい♪
いつもと違うところで反応してくださったり、とても盛り上がり、終演後に作品の中に出てくる歌を歌っている子どもたちがいて、感激でした(^∀^)ノ


頑張るエネルギーをいただき、翌日も頑張りますっー(o^∀^o)



0 件のコメント: