春夏「よだかの星」終了!…秋冬につづく;朋

今期新メンバーで出発した「よだか」チームも春夏ツアーを終えることができました♪


ヒッチャカメッチャカなかわいい雰囲気なんだけど…
いざアンサンブルとなるとキュッと引き締めてくれる



彦ちゃん

確実さとまっすぐさでチームを引っ張ってくれる



さわやか久ちゃん

包み込むような声と熊さんのような体でチームの土台になってくれている



茂どん…時々親父ギャグ出没

リーダー気質なさすぎ、でも助手としてなら本領発揮でバタバタ走り回っている(どーにかしなきゃなぁ)…
歌ではみんなからたくさん吸収させてもらっている私、





歌役者と一体となって意思のあるピアノを創り上げていってくれている…
どんな時だって癒し系の



湯田ちゃん

そして
そして

この人のおかげで「よだかの星」はまっすぐ飛べた!といっても過言ではない…
制作マネージャー兼演出助手の



花さん
(毎舞台のこの方のダメ出しは効くんだなぁ、これぞ愛のムチ!
時々お褒めも入れてくれて、これぞアメとムチ!)

こんな6人でのツアーでした。

※前半のピアニストは、こんにゃく座の春夏レパートリーすべてを行き来してくれていたきほつんでした。
きほつんのご紹介は秋冬でたっぷりさせていただきます。

観に来て下さった方、本当にありがとうございました。

ニワトリと

きらりの公演に来てくれた梅さんと打ち上げました。

ちょこっと間をおいてすぐ秋冬「よだかの星」が始まります。
その時はまたまたよろしくお願いします。

……………………………秋冬「よだかの星」につづく……


…このあとはこんにゃく座一同、同じ宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」に挑んで参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿