森組 in 町田市藤の台小学校 (11月2日):北野雄一郎


今日は、昨日の仕込+稽古に続き同じ小学校での本番です。
午前と午後の2ステージだったのですが、どちらも楽しんでいただけたのではないかと思います。



そんな本番前の楽屋の禁断の女性楽屋を激写!

ってゆーほどでもないですが…。


ふと気が付いて体育館の窓の外を見ると、団地群。



団地の群れって何か興味をそそられますよね?

ん、そうでもないですか?


公演が終わって、いつものようにバラシをしてトラック出発。
トラックを写そうとカメラを構えたその時、



カメラに写る妖怪…いや妖精さん。


学校の周りはもう紅葉が。



その紅葉をバックに佇む舞台スタッフの川合さん。



その傍らでは営業の電話をかける女王ひろかさん。

ちょっと出来る女性に見えませんか?


そんなこんなで今日の公演も無事終了しました。



おまけ

昨日トラック移動の時に途中のサービスエリアで食べた



『富士宮やきそばカレー』

カレーに焼そばがトッピングされています。カレーと焼そば好きにはたまらない一品。

0 件のコメント: