ねこのくにのおきゃくさま 稽古場日誌(1月3日):熊谷みさと

みなさま、2011年明けましておめでとうございます!
本年もこんにゃく座をどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私たちは3日が「ねこのくにのおきゃくさま」の稽古初めでした!

初日の今日は、出ている分の歌の稽古、あ組による台本の通し、そしてお楽しみのプレゼン大会がありました。

みんな冬休みの宿題の工作を持ち寄って…

口が開くの

ゴム使いで可愛い


回すタイプ

仕掛けに凝ってます
(おや、秋によく見た3ショット!)


集合体

趣味の釣りを生かした作品

立体感

「お姉ちゃん!私お正月これ縫ってたの!」


思わず乗り出す人たち

折り紙式の作品に見入る出演演出家と舞台監督


大きいのから

完成形は製作中!


小さいのまで

ファイルにだって入れておけます


ひろかさんのプレゼンはとっても楽しくて


みんな興味津々!



自由研究を見せ合う休み明けの小学校みたいでなんだかわくわくしたお時間でございました!


一体何のプレゼンだったのか…それは俳優座劇場で明らかになるはず!

「ねこのくにのおきゃくさま」、是非劇場に足をお運びくださいませ!
お待ちしております☆☆

0 件のコメント: