光明特別支援学校そよかぜ学級へ行ってまいりました。 (2月18日):朋

コンサートやってきました!
5年前にもお邪魔している病院内の学校です。



今回は、秋のよだかチームメンバーで行ってきました。

まず出迎えてくれたのは「ようこそ こんにゃくざのみなさん」と書いた看板。



ひと文字ひと文字がちぎり絵だったり丸めた色紙だったり、それぞれとっても味のある看板でした。
みんなとってもあったかく迎えてくれました。

教室の空気がどんどんひとつになっていくのが感じられて、幸せな時間になりました。



窓から見えた富士山もきれいだった!!!!!

またぜひ歌いに行きたいです!

0 件のコメント: