『変身』に乾杯!(4月9日):西田玲子

ずいぶん暖かくなって来ましたね。

春のうた会が終わって、一息ついたこの日、
なぜかこんにゃくのお友達4人が、吉祥寺に集結!

何をするのかと言えば…、

もうすぐ始まる
オペラ『変身』
の宣伝!

こんなところに来ている人が、こんにゃく座のオペラを知ってくれたらいいなあ、というお店にポスターを貼らせてもらったり、チラシを置かせてもらったりするのです。


吉祥寺は制作の<あずみん>こと、忠地あずみさんの庭

新しく楽しいお店を発見したりしながら張り切ってお店訪問していくと、

あっという間に持ってきたポスターやチラシが無くなってしまった!


ということで、

まだ陽もあるので、井の頭公園へ。


公園通りを下っていくと、桜満開!お花見だーい!


あずみん以外は、井の頭公園の花見は初めて。



美しい桜に乾杯♪


池の上を滑るスワンちゃんに乾杯♪

吉祥寺に乾杯♪

もちろん、暗くなったらさらに場所を移して乾杯ナイトは続くのでした。


ところで、

オペラ『変身』はヨーロッパツアーを経て、さらにパワーUP!
稽古初日に顔を出すと、音楽の面白さとあんまりの美しさに圧倒されてしまいました。

初日なのに!

ぜひ、お時間が合いましたら『変身』観に来てくださいな。



REIKO☆

0 件のコメント: