旅立ち(レイコ)

宿河原でのお稽古を終え、明日の初日に向けて今日は仕込み&ゲネプロ。

仕込み前の舞台監督。


学校で飼われているウサギちゃんに癒されて


やさしい笑顔。

オペラ『ねこのくにのおきゃくさま』初旅の初仕込み!


この体育館がオペラハウスに変わります。


まろりんがトラックのなかから掘り出してくれる荷物を

みんな手持ちで階段で3階まで上げます。


そんなまろりんを運ぶ力持ち。

『ねこ』は床にリノリウムを貼ります。
佐藤さんがリノリウムの間隔を整え、大ちゃんがテープを貼り、まどかちゃんが押さえる。


絶妙なコンビネーションの素敵な3人組。


出来上がった舞台は、こんな感じ。

明日この体育館で初日を迎え、旅立ちます。

もうすぐ皆さんの所へも行きますよ。





REIKO☆

0 件のコメント: