祝☆母校公演!(レイコ)

ただいま旅公演真っ盛りの『ねこのくにのおきゃくさま』組

明日の公演場所は何と!

わたくし、西田玲子の出身校☆


江戸川区立中小岩小学校

卒業して引っ越してしまって全然来ていなかったので、すっごく懐かしい。


体育館に入ると、校歌が

中小岩小学校の校歌は、小学校にしては渋く、味わい深い曲です。
なんせ出だしは

「うすむらさきの朝の雲」
かっこいい!

そして、今歌っても難しい。
思い出したら頭から離れなくて、仕込み中ずっと歌っておりました。
自慢の校歌です。

3階の体育館の仕込みを終えて、懐かしの校庭へ〜♪


よく遊んだ丸太!

私はこの丸太の上でやる、丸太落としと言う結構狂暴な遊びが大好きで、学年一強かったの。

久しぶりにやるぜ!


相手は佐藤さん。


やっぱり佐藤さんにはかなわないか。



この楠の下に確かタイムカプセルを埋めたはず。


懐かしい!懐かしすぎる!


最後は40周年の記念の大きな石で記念撮影。


明日は母校での公演。
私のちっちゃな後輩たちに楽しんでもらえるように頑張りマッス!



あんまり懐かしくて家に帰って卒業アルバムを開いてみました。


私はどこにいるかしら?


REIKO☆


0 件のコメント: