『よだか』ツアー終了!
2011年春のよだか組昨日うちあがりました。
怪我も無くタイトなスケジュールでしたがみんな頑張りました。
ご協力いただいた皆様。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。またどこかでお会いできますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
0 件のコメント:
コメントを投稿