ねこ組 in エポックなかはら(7月15日):沖まどか

いよいよ、ねこ組もラストスパート!!

前日の打ち上げで楽しく過ごした翌日の今日は、夜公演なので、ゆっくりな劇場入りでした♪

そして、今日も主催のかわさきおやこ劇場さんから、素敵な小屋食が届きました(*≧∀≦*)


たっぷりのおいなりさん♪


スイーツ好きも目がハートになったチョコスコーン♪


今日も大変おいしくいただきました♪ヽ(´▽`)/
ありがとーございましたっ!!


今日のねこ組は、
前日に演出家様からいただいたダメ出しを受けまして、お稽古をみっちりやり、楽しく本番を終え、観てくださった方にも、素敵な音楽が伝わったのではないかと思います♪


***◇***◇***◇***

夏に向けて、
ねこ組4姉妹は、素敵なアイテムをGETいたしました(*^^*)

GET…といいますか、りえさまがGETしてくだしいまして、
どんだけ空調のきいたホールでも、
やっぱり汗だくなのです(汗)

ってなわけでコレ(〃^ー^〃)


ステキ小型扇風機♪

柄もそれぞれの雰囲気に合わせた扇風機なんですよ!!りえさん、ありがとーございます♪


今シーズンの千秋楽まであと少し…☆
ステキ扇風機とねこ組の素敵チームワークで、暑さなんてふっ飛ばし、ほっこりしたねこの国を、素敵な音楽を、お伝えしていきたいと思います(´▽`*)ゝ


0 件のコメント: