森プレ稽古&よだかプレ稽古(沖まどか)

台風が去ったあと、
妙に涼しく、涼しすぎるほどのここ川崎のこんにゃく座では、
春のツアーが終わってすぐですが、いろんなことが動いております(・∀・)ノ

9月の本公演『ゴーゴリのハナ』のプレ稽古ゃら、レッスンゃら、体操ゃら、ギカイ(月に一度の全体会議)やら…。


そんなこんなの今日は、
秋から始まる『森は生きている』の音楽稽古がありました♪

今年もまたメンバーが新しくなり、どのよーな作品に仕上がるのゃら…。

皆様、お楽しみ☆


んーでは仕方ない!!少しだけ全貌を…(笑)

今回のメンバーは、なんと!!

40代がおりません!!

これはどーゆーことでしょう(*^^*)


皆様!!お楽しみに☆


このチームの合唱は、一言で表すと!?
“厚い”“熱い”“暑い?”
だそーで…。


皆様!!!!お楽しみに☆


月曜日から立ち稽古が始まり、きっとさらに変化していくことでしょう♪ヽ(´▽`)/

今から私もドキドキワクワク♪


皆様!!!!!!お楽しみに☆


そんなAスタジオのお隣、Bスタジオでも、朝から『よだかの星』チームの音楽稽古。

こちらも少しメンバーが変わり、どのよーな作品になりますでしょー(*^^*)



とゅーわけで、
この秋のこんにゃく座も目が離せませんね♪


おっとその前に、
7月31日のアルト三銃士コンサート『ある日、ある時、ある所』inカフェレストラン&居酒屋ポトス(宿河原駅前すぐ)
9月9日~19日の本公演公演『ゴーゴリのハナ』in俳優座劇場

こちらもどーぞよろしくお願いいたしますっ(*≧∀≦*)

0 件のコメント: