姫路のオフはB1グランプリ!(西田玲子)

兵庫県に来ている『ネズミの涙』組、本日はオフ!

本隊は明石に宿泊しているのですが、、トラック運転手組はトラックを停められるホテルに宿泊するので姫路の夢前橋の近くのホテルに泊まっています。


貴重な旅先でのオフ、どうすごそうかと思っていると、なんと、姫路でB1グランプリが開催されているらしい!

ブラブラ出かけていくと、バス停でトミーに遭遇。
トミーの目的もB1グランプリ。


ということで合流。


バスを降りて、城壁添いに歩いていくと、


イエーイB1グランプリ!


すごい人です。


まず、チケットを買い


いざ出陣!


「高砂にくてん喰わん会」


いただきます


トミーは「めいほう鶏ちゃん研究会」


あんまり鶏ちゃんが美味しかったので、鶏ちゃんと記念撮影


お次は、左が「ひるぜん焼そば好いとん会」
右が「十和田バラ焼きゼミナール」


バラ焼きは買うと、可愛いお姉さんが、バラ色の人生を!と言って送り出してくれる。
どちらも美味しい!


もしや、と思って連絡してみたらやっぱりB1グランプリに来ていたイケメン、ユウちゃんと合流。



ユウちゃんは、


「かほく冷たい肉そば研究会」


「やわらか牛すじ黒ごまカレーうどん」


そして売り切れ間近ラスト5食の


「日生カキオコまちづくりの会」をゲット!

どれもやっぱりイケメンです。


そんなこんなで3人で食べ比べをしていると、となりの人がどんなものを食べているのか気になったりして、
ちょっと横を見てみると、


このお二人、すごくたくさんゲットしてる!

なんでも他の友達と分担して買っているらしい。
お友達が帰ってくるまで待っているの。

たしかに、ものすごい人だし、友達と色々分担して買って食べるのは良い方法。
楽しんでる〜♪


最後は私の姉が住んでいる宮城県の


「登米・油麩丼の会」


これがすっごく美味しかったの!

3人ともきれいにチケットを使いきりました!

もちろん投票もね。


最初は一人で行こうと思っていたけど、思いがけずトミーとユウちゃんと合流して余すところなくB1グランプリを楽しめました。

一人だったらめげていたかも。


美味しいものたくさん食べて栄養たっぷり取ったので明日から明石の5日間!頑張るぞ〜☆



0 件のコメント: