2011年冬・ピノッキオ組メンバー紹介

今回の役者紹介は、(ほぼ)全員同じ衣装を着てみました

**********

田中さとみ~Tanaka Satomi
さとみ
ほっぺのピンクとコーディネートしました。
好きな食べ物は「いか」です!



岡原真弓~Okahara Mayumi
おかはら
白い隈取りを白い襟とコーディネートしました。
好きな食べ物は「ビール」です!(あのータベモノなんですけど。「いいのビール!」)



佐藤敏之~Sato Toshiyuki
さとお
たくましい手のひらをアピールしました。
好きな食べ物は「○国もやし」です!



服部真理子~Hattori Mariko
まりこ
このままシャンゼリゼ通りを歩いていても違和感がない、とイメージします。
好きな食べ物は「アンコウ鍋」です!



高野うるお~Takano Uruo
うるお
どこかのオペラの幼稚園児ピンク色版をイメージします。
好きな食べ物は「」です!



西田玲子~Nishida Reiko
れいこ
「甥っ子のお気に入りの服を着てみました。」というイメージで、
さらに衣装全体と茶髪をコーディネートしました。
好きな食べ物は「脂肪のない歯ごたえのある赤肉」です!



佐藤久司~Sato Hisashi
きゅう
「ちょっとー君たちー僕の服を勝手に着るなよー、寒いじゃないかー」っという正当派のお芝居に
僕だって力こぶ案外あるでしょうとアピールを加えました。
好きな食べ物は「鶏肉」(イメージ)!



増田隆芳~Masuda Takayoshi
照明会社社長
君たち本番前なんだからもうちょっと落ち着きなさい。
と、あきれた目をした照明会社社長。というイメージです。
本当はとてもうれしそうなのです。好きな食べ物は「」(これもイメージ)。



**********

「好きな食べ物」(「イメージ」を除く)は「一番好き」というわけではなく、
複数の回答の中からわたくしの印象に残ったものを書いております。


写真:西田玲子
文:高野うるお

0 件のコメント: