かわさきおやこ劇場さんの芸術祭で歌ってきました!(朋)

行ってきました、かわさきおやこ劇場さんの「こども芸術祭」!!!!


11日の日曜日、武蔵小杉にできた真新しい中原市民館は、全部が、おやこ劇場さんの手作りでいっぱいになっていました。
ロビーには、おっきなちぎり絵が…!!!!
テーマは「4月」。
まつゆき草やうさぎや12月の精たちが飛び回っていました。
催し物のキャンプでこどもたちが班ごとに作ったそうな!!!!
素敵でした。
そして、会議室でも音楽室でも、いろんな演し物で大にぎわいでした。
すごい熱気でした!
毎週日曜日に集まり、台本を作り稽古してきて今日を迎えたそうです。

そんな中、私たちも歌ってきましたぁ!!!!
12月18日と24日にひかえている「森は生きている」公演の宣伝も兼ね、ソングたちをたくさん歌ってきました!

リハーサル風景♪

2回公演でしたが、両方ともたくさんの立ち見が出るほど観ていただきました。
すごくいい意味で、客席が静かじゃなく熱気があり、歌ってて本当に楽しかったです。

チームも不思議メンバー!
滅多に一緒にならなさそうな7人とピアニスト大坪さん。

幻チームか…

そんな幻のチームを監督しに、萩さんも2回ともみてくれました。
おいしい手作り昼ごはんを食べながらパチリ。



デザートも手作りで、チーズケーキでした♪
おいしかったぁ♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 「森は生きている」の公演もきっとうまくいく!!
その時もよろしくお願いします…かわさきおやこ劇場さん!!!!♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

0 件のコメント: