かわさきおやこ劇場にやって来ました!!第二弾!!(沖まどか)


つい最近の11日、
かわさきおやこ劇場さんの“こども芸術祭”でこんにゃく座特別チームにより『森は生きている』のコンサートver.をやらせていただき、この一週間後の18日、こんにゃく座森チームによりオペラ『森は生きている』を上演してきました♪

突き刺すよーな冷たい風、澄みきった空気のそんなとーっても寒い晴れた日の朝から、たくさんの方々が搬入を手伝ってくださり、
お昼にはたくさんのお母さま方が



どーん!!!!!!!!!!!!

お手製のお弁当を作ってくださって、おいなりさんやグラタンやレンコンづくしのおかずたち、唐揚げ、豚汁などなどたーっくさん美味しくいただきまして、いつものお稽古もモリモリやることができました(*≧∀≦*)
そして、お稽古が終わると、



どどーん!!!!!!!!!!!

さらに増えているではありませんかっ!!

油淋鶏(ユーリンチー)に味ご飯(こんにゃく座では、炊き込みご飯を味ご飯って言います。って言いますのはまどかだけです。)クラムチャウダーに美味しいフルーツやケーキまで、本番前にもモリモリ食べました♪ヽ(´▽`)/

ホントに美味しかったです♪ありがとーございました☆


美味しい物をモリモリ食べると、本番の森もモリモリやることができました☆
観てくれたこどもたちはとても真剣に、そして楽しんで見てくれていた感じがヒシヒシと伝わってまいりました♪


終演後には可愛い花束をいただいて、バラしではまたまたたくさんの方々に手伝っていただき、あっとゅー間に終わったのでした☆


かわさきおやこ劇場のみなさま、
いつもいつも本当にありがとうございます(*´∇`*)

そしてまた一週間後の24日、クリスマスイブに元気にお会いいたしましょー(`ー´ゞ-☆

0 件のコメント: