オペラ『金色夜叉』稽古場日誌(2月2日):花島春枝

本日も『金色夜叉』、通しました!

いよいよ稽古もラストスパートを迎え、出演者の集中力もグッとあがり、なかなか面白い通し稽古になりました。

再演とはいえ、キャストの半分は新しいメンバーでお送りする今回の金色夜叉。
新しい魅力あるキャラクターが生み出されつつあります♪

彦ちゃん演じる『豊』



薙刀の稽古中?です。
お楽しみに!

忙しい稽古の合間にもお祝いが。
ヒロイン『宮』を演じます我らが梅さんのお誕生日。


美味しいケーキが届きました☆


なんともう一つ!


半分に切ってみると中から丸々一個の林檎が。

青森のしっとりバームクーヘンでした♪

甘いお裾分けをいただき、パワー回復してまたまた稽古続行です💪

まだまだ進化しますよ〜!! お楽しみに!


演出助手・花島

0 件のコメント: