オペラ『金色夜叉』劇場日誌(2月9日):壹岐隆邦

いよいよ明日から、オペラ『金色夜叉』の公演が始まります。

その前に、駅から会場までの道を予習しておきましょう♪



◆田園都市線・三軒茶屋駅より

1.

改札を出たら、いくつか出口があるので、"三茶パティオ口(キャロットタワー方面)"を目指します。

2.

地下通路を進むと、

3.

パティオに出ます。

4.

左手奥の階段を上りきると、

5.

右手に、キャロットタワーの入口があります。

6.

目の前にエスカレーターがあるので、3階へ。

7.

あとは通路沿いに進むと、

8.

パブリックシアターに到着!



◆世田谷線・三軒茶屋駅より

一.

改札を出てすぐ右手に、キャロットタワーの入口があります。

二.

目の前のエスカレーターで3階へ。

→田園都市線からの案内の(7.)へつづく




どちらも、万一雨が降っても、傘をささずに来られます!

どうぞ気を付けてお越しください♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


さて、お次は客席案内!
どの席を買おうか迷っている方は、どうぞご参考に♪


A席(1階)

役者と同じ目線で、迫力のある演奏や表情を特に楽しみたい方は、こちら♪

こんにゃくシート、学生席(3階)


20人もの役者による群衆シーンが多い、このオペラ。個々の演技まで満遍なく、特に楽しみたい方は、こちら♪

B席(2階)

どっちも捨てがたい! 選べない! という方は、こちら♪




3日間、全部違う席種で観賞する、という楽しみ方もございます♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


本日は、場当たりとゲネプロがありました。

場当たりでは、実際の舞台上での動きや位置、タイミング等を確認していきます。
稽古場と劇場では見え方や聴こえ方が違ってきたり、予想外の事があったりするので、それを微調整したり手直ししたりする時間でもあります。

ゲネプロは、観客がいないだけで、あとは全て本番通りに進めていく稽古です。

1ヶ月に及ぶ稽古の集成――その成果は、是非とも劇場でご確認ください!

0 件のコメント: