森組 in 茨城県石岡市『吉生小学校』(2月23日):相原智枝

昨日はあさから常磐線の事故の影響を受け、ハラハラドキドキ
路線を変えて、結果、時間的には問題なく学校に着くことが出来ましたが、何と帰りもまた別の事故の影響で、土浦でストップ。
40分ほど待つことになってしまいました。

今日は朝から雨。昨日の天気予報では、ちょっと寒さが緩む感じだったけれど、2月の体育館は良く冷えています!
寒いこと寒いこと。 普通、森は生きているは汗まみれになるのですが、一滴の汗もかかないで終わりました。
もちろん一生懸命やっているのにです!

でも、子供たちの元気な歌声に今日も元気づけられました。
生徒さんが70人しかいなかったのですが、とても良く歌ってくれました。
ありがとう!

明日も頑張りまーす。


☆☆☆




+ + + + + + + + + +
お昼を頂いた図書室に飾ってあった、可愛い干支の置物♪

0 件のコメント: