森組 in 茨城県桜川市『坂戸小学校』(2月24日):島田大翼

本日は茨城の坂戸小学校での1ステージ。
終わったら3日ぶりくらいにみんな帰宅です。
僕は夜に稽古場に戻ってレッスンを受ける予定。
トラックで150kmくらいの道のりを帰ってゆきます。

さて金曜の夕方、首都高は混みに混みました。
混んだ首都高の恐ろしいのは、速く走れないが止まれもしないところ。
トイレに行きたくてもパーキングは無いし交代もできません。
あまりにひどい場合は一度首都高を降りて休憩したりしますが、
降りたら降りたで混んでいたりもしますからそう簡単に降りもできません。

一応、二時間を目安に交代するルールがあるのですが、
今日は3時間半、富山さんが運転することになってしまいました。
3時間半も休み無しで運転するのはさすがに疲れます!
良い子のみんなも、なるべく休憩を取りながら走りましょう!

直人さんお疲れ様でした

直人さんお疲れ様でした

でも無理な時はやっぱり無理なのです…。


☆☆☆


0 件のコメント: