ピノッキオ in 茨城県東海村『東海文化センター』(2月25日):佐藤敏之

ついこの前、三軒茶屋のパブリックシアターで「金色夜叉」をやっていたと思っていたら…
本日、茨城県の東海文化センターで「ピノッキオ」の初日です!
もう…私は誰?ここは何処?…状態だと皆さんはお思いでしょうが、恐るべし「ピノッキオ」!稽古初日にこの曲を聞いたとたん、歌ったとたん、踊ったとたんに身体が頭が心が「ピノッキオ」モードにいきなりシフトチェンジするのですっ😵

そして本日、久し振りの(と言っても12月にツアーを回ってたので2ヶ月しか経ってないですが😊)「ピノッキオ」の本番!途中変なことも色々やらかしてしまいましたが、無事終了!出口の所でお客様のお見送りをした時の子供達の笑顔にムチャクチャ感動しました!年配の女性で泣きながら握手をして下さった方もいて、本当にこの作品をやって良かった!ずっとやり続けたいなあ〜とあらためて思いました。

さてさてツアーは始まったばかり。3月の20日まで続きます。
体力勝負のオペラなので身体に気をつけながら乗り切りまする〜💪

さとお'ジェペット'としゆき

0 件のコメント: