森組 in 神奈川県横浜市『鶴見小学校体育館』(2月26日):沖まどか

寒いですねぇ((+_+))
寒いですが、本日も森組は元気に公演です♪
本日はあけぼの保育園さん主催で鶴見小学校にて公演が行われました。


さてさて、私たちは朝から体育館に装置や照明や衣裳を搬入し、仕込んでいくわけですが、寒い寒い極寒な体育館でも私たちはTシャツを着て仕込むのです!!
(まっ実際にTシャツでやってんのは私ぐらいか…)
そんなわけで、今日はみんながどんなTシャツで仕込んでるかご紹介(笑)
そんなん知りたくない!?まぁいいじゃないですか!!たまにはねっ☆


◇富山さん編◆



このTシャツはすごいっ!!…らしいです。
何やら格闘技のTシャツらしいんです。プロレスですか?って聞いたら即座に“総合格闘技です”って言われまして。スイマセン。わからんかったんです(汗)わかる人にはわかるっ!!うん。
とにかく非売品らしいです!!
なんだか闘志がギラギラしてヤル気マンマンなTシャツですね(*´∇`*)


◇島田さん編◆



ラッキーピエロのTシャツ♪
このTシャツをこの方が着ている時には何かが起こるっ(><*)ノ
それはラッキーかアンラッキーか…。結構な確率ですねん。これが。
今日は何が起こるかしらん…。。。


◇千尋さん編◆



これはこんにゃく座イチオシ(笑)アイドル系ユニット“アルト三銃士”のオフィシャルグッズのTシャツでございます!!価格の割に生地がしっかりしていて丈夫なんですよ♪売切御免だそーです!!
人気のTシャツでございまして、3人ぐらいの人が着てたりするんです♪大人気ですな(*≧∀≦*)


こーしてみんな思い思いのヤル気Tシャツを着て仕込んだ後、本番を迎える訳です☆


本日のお客さまである保育園児たちは、とってもとっても集中して、笑ったり突っ込んだり楽しそうに観てくれました(*^^*)

かわいかったですなぁ(*´∇`*)

*****

あっそーいえばこんなTシャツも!!



くまもん(*≧∀≦*)
ゆるキャラ人気No.1☆★☆
あまりにかわいくて♪このTシャツで歩いてくるとまるでくまもんがこっちにやって来るよーな感覚に襲われまして、興奮しちゃいました(笑)

*****

この仕事をさせていただいていて、全国津々浦々行きますので、全国ご当地グッズを買えるのが、私的には楽しいのです♪


なんぢゃこの日記(^_^;)
失礼しました。
残りの日々も一回一回を大切に。子ども達の反応を受け止めながら演じていき続けたいなと思う毎日です(^-^)


☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿