ピノッキオ in 東京都北区『北とぴあつつじホール』(3月11日):西田玲子

3月11日、<きたく子ども劇場>さんのお招きで北とぴあへ。


お昼を食べようと思ったら、
あら!?



ピノッキオ君がいっぱいいるのです。


マッシュポテトに海苔のおめめ、ハムのほっぺにキュートな人参の口、とんがりコーンの帽子に乾麺パスタのお鼻。


にゃ、にゃ、にゃ、にゃ〜んて可愛らしいのかしら!と思ったら、そのまわりには、


ウインナーのクジラ君!

おい、こりゃないよ!あんまり可愛くて食べられないよ!


いえ、しかしいただきました。ご馳走様でした。
美味しかった〜☆


お肉のトマト煮や、おにぎり、煮物、香の物。


あんまりお昼が楽しかったので作ってくださったきたく子ども劇場のみなさんと記念撮影。



ありがとうございます。



きょうは、やっぱりいろいろ考える日であります。
一年前の今日。



今日もこんにゃく座は歌います。

0 件のコメント: