『ピノッキオ感想文』:飯野薫

ピノッキオの旅で、私は生まれて初めて4時台の電車に乗りました!!

早起きには前日の夜から緊張していて、なかなか寝付けませんでした!
遠足の前日みたいでした♪


体育館に到着すると、

ここに楽屋をつくるんだ(☆o☆)
とか

華奢なイメージのまりさんが、ひょいっと洗濯機を持ち上げていたり(☆o☆)

前から観させて頂いて、体育館でもとってもよく声が届くんだなぁー(*^^*)
とか

お弁当が3種類もあるー(*^^*)
とかとか

初めて旅公演の現場につかせて頂いて、驚きと発見の連続です!!!


それから、小道具がたくさん出てくるピノッキオでは、プリセットが重要になってきますが、

ジェペットおじいさんのエプロンのポケットに入れるよう言われた小道具を飯野は、違う衣装のポケットに入れ間違えてしまいました。

プリセットの確認をしに来た佐藤さんが気付いて下さったので無事に公演が出来ましたが、あのままいってしまっていたらどうなっていたか…

大失敗を経て、

見習い頑張るぞ!と、改めて気を引き締めた飯野薫でした。

0 件のコメント: