ネズミ組 in 静岡県藤枝市『藤枝市民会館』(5月18日):花島春枝

今日は引き続きまして、藤枝市での公演です。
午前と午後の2ステージ!
なかなかの暑さになり、休憩室にある麦茶が大人気!
難民ネズミの千尋さんが、出演者みんなの為にこまめに作り足してくれます。
水分を補給しながら沢山のネズミが、歌ったり踊ったり走ったり泣いたり笑ったり、トライアスロンを思わせる作品、『ネズミの涙』です!


ステージ目が始まる前に、出演者みんなでパチリ。


いい顔してます!

片付けには、昨日鑑賞してくれた藤枝東高の生徒さんが手伝いに来てくださいました。
ありがとうございました~!
強力な助っ人があらわれると、何だか力がまた湧いて来ました!

帰り道ではハイエースで新東名高速道路のSAを利用。
どこもかしこもピカピカに新しくて、なかなか素敵でした。

行きは雲隠れしていた富士山も、はっきり姿を見せてくれました。
見上げた夕焼けも美しかったです。





明日はパワーチャージしてきます!
またまた、まだまだ、続くよ、旅♪

0 件のコメント: