ピノッキオ組 in ハイエース(5月6日):小野崎有香

今回は、島根に来ています!
5月6日は

こんにゃく座

松江

の移動日でした。



最初の運転は、


久さん!


ナビの所為で自転車のオジサンに怒られるというハプニングもありましたが、
(オジサンごめんなさい!)
慣れた運転に、


リラックスモードの岡原さんとリエさん☆



次の運転は、


私、小野崎!

旅での運転は初めてでした。

その所為か
強風に煽られ、
大雨と雹に降られ、
雷に光られ…

運転デビューの洗礼を受けた感じでした。



次は岡原さん!!

なんと、昨年度のピノッキオの旅で、
久々の運転復帰を果たしたという岡原さんですが、

流石、昔はガンガン乗り回してたと言われるだけある、
安定した走りを見せて頂きました。




余談ですが、
新東名を通ってみたので、
ナビが混乱していました(笑)


ついつい、ナビ君の混乱ぶりを激写!(?)



ホテルについたら、
今回の島根ツアーでお世話になっている戸田さんから
お花とお菓子とお洒落紅茶の差し入れを頂き、
ピノッキオツアーメンバー一同、感動!


無機質なホテルの部屋が、
お花が一鉢あるだけで癒やしの空間に早変わりです。

素敵な素敵なサプライズでした☆


そんなこんなで、
無事に島根ツアーが始まりました!




追記:

岡原さんからピノッキオ軍手を頂きました。
これで私もピノッキオファミリーの仲間入りです!!

0 件のコメント: