よだか組メンバー紹介(2012年5~6月ツアー)


佐藤敏之
感受性豊で愛情深い蟹座。働き者のお父さんです。さとおさん、久さんは、ピノキオに出演し、よだかの星にも出演です。すごい事です!!子供達から、戦場カメラマンの渡部陽一に似てると言われてますが本人は、シブガキ隊のもっくんに似てると嬉しそうに言ってらっしゃいます!!



佐藤久司
自立心が強く大きな目標にむかってコツコツ努力する山羊座。
唯一よだかの星に全部出演の頼れるお兄ちゃんです。稽古の間にも他の仕事をバリバリこなし、いつもビタミンウォーターを飲んでいて、ある日のご飯にミニトマトをパックで持ってくるほどのトマト好きです。



沖まどか
佐藤さんと同じ、適応力に優れているうえ親しみやすい蟹座。驚異の暗譜力をもちいつも元気いっぱいの二男です。
実はひみつを歌う前に、私の耳元でさとおさんのひみつを囁いて出てくれます。しかし声が大きい為ひみつにはなりません(笑)



川中裕子
のんびりしてみられるが頑張り屋で我慢強い人の多い牡牛座。
実際かなりのんびり屋の長女です。実は、私は鳥全般が苦手です。苦手な鳥の首の動きなどをよだか星でやっています。旅が終わる頃には克服できるでしょうか!?



ピアニスト 湯田亜希
感受性が豊かでロマンチストで優しい心の持ち主の魚座。
いつもニコニコで癒し力が半端ない素敵な隣のお姉さんです。湯田さんもよだか初演からずっと出演のよだか先輩です。駅で急いでお土産を買うと、愛知に行ったのに静岡や大阪のお土産を買っていたりします。



制作マネージャー(5月22日、23日)
岡原真弓

明るく穏やか世話好きな蟹座。
蟹座3人目です。「母の遺言」というダメ出しノートを残し去っていったお母さんです。仕事をあっという間にこなし、周りを盛り上げようと、周りの方々に振り向かれるくらい新幹線で大きな声をだすサービス精神旺盛な大御所先輩です。



制作マネージャー(5月27日〜)
小野崎有香

頭の回転が速く好奇心旺盛なふたご座。
すごくしっかり者の次女です。
初めて制作マネージャーとは思えないテキパキとした仕事ぶりでとってもとっても頼もしい素敵女子です!!

このメンバーで、「うたものがたり よだかの星」頑張っていきます!!


From:Yuko Kawanakna

0 件のコメント: