ピノッキオ in 広島県東広島市『川上小学校』(6月14日):佐藤敏之

本日は広島の西条という日本酒で有名な酒蔵が多くあるところの川上小学校にやって参りました!

広島の子供達はホント〜に素直に観てくれます。そして参加してくれます。
丸太の木がしゃべったり笑ったりすると「後ろ後ろ!」と声を出してるマリちゃんを指差して教えてくれたり、お化けが出現すれば寝ているピノッキオに「お化けだよ〜起きろ〜!」と声をかけてくれます。極めつけはピノッキオが鯨に飲み込まれて♪ここはどこだろ〜♪と歌うと…「体育館!」とすかさずツッコミが…
もう吹き出すのをこらえるのが大変でした!

川上小学校のみんな大変楽しい公演ホント〜に有り難う😸

佐藤'ネコ'敏之

おまけ
さてさて本日はピノッキオ組の美しき女性ドライバートリオをご紹介しましょう。

①よだか〜組でも運転で活躍してくれたハイエース運転担当の[ザキオノ]こと小野崎有香。

ピノッキオ組では運転は勿論、照明の仕込み&オペレーター、舞台のリノ貼り&バミリ、さらに小道具の片付けと、オールラウンドプレイヤーなのでござる〜😆頼りにしてまっせっ!

②ピノッキオ組2tトラック担当の太田'木'まり!

奥に写るは[新米トラッカーまり]を指南する[タイトルロール久司]
日焼け止めを塗りながら今日も颯爽とトラックを転がしております👍

③オオトリはハイエース運転担当の岡原'大御所'真弓。

「今日はワタシクシが運転する!」…助かりまする〜m(_ _)m
奥に写るはピノッキオ組の制作マネージャー'遣り手'島理恵
見よ!この大御所の逞しい二の腕!ハンサム過ぎるぅ〜😊

こんなファビュラスなトリオに支えられピノッキオ組は全国を飛び回り続けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿