ピノッキオ in 兵庫県明石市『明石西部市民会館』(6月16日):小野崎有香

6月16日は明石での公演でした。

朝、ホテルの窓からは明石城址が臨めました。



今回はホールでの公演。
準備も体育館とは訳が違うらしい。


台車がゴトゴト、鶏を載せていく。
ドナドナドーナー♪



ホール版は照明が豪華!


今回のホールの照明家、大竹さんの写真を激写できなかったのが残念です。

大竹さんは前日の夜に明石に来て、公演を終えてすぐ東京へ戻って行かれました…。
お疲れ様です。



出演者はサインを頼まれ、
リエさんがピノッキオハンコで可愛くアレンジ♪




明石で公演を終えた後は、
明石焼きを食べる間もなく島根県松江へgo!




前回のツアーでもお世話になった戸田さんが、
今度はご自宅にサプライズ招待して下さいました。



戸田さんお手製のご馳走に皆ハイエナのように群がる…。

(写真の様子から、光景が伺えるかと思います)


公演が終わってすぐ、
夕飯も食べずに車移動で島根に来たんですもの、お腹だって空いてますよね。

戸田さんは謙遜されてましたが、
本っっっ当に、美味しかったです。



そして、またしてもサプライズプレゼントが!
前回同様にお花と、お洒落アロマ陶器と、石鹸♪

(私事ではございますが、ホテルの石鹸で肌荒れした私には、とんでもなく有り難いプレゼントでした。)


またホテルの一室が癒し空間に。
本当に有り難い限りです。


今回の公演も何回か観に来て下さるそう。

そんな戸田さんの為にも、
勿論、楽しみにしてくれてる島根のこども達の為にも、
皆で頑張ります☆

0 件のコメント: