ピノッキオ組 in 島根県松江市(6月17日):豊島理恵

明石から弾丸ツアー並みに移動して、やってきました島根県‼
先月もお邪魔していたのでなんだか第二のふるさとに帰って来た気分♡

気候良し!景色よし! 人良し! 味良し!パワーだらけ!と良いとこばかりの島根県は松江市。

そして本日は奇跡の空き日\(^o^)/
そう!お休みなのです〜。

みんなで仲良く玉造温泉へ。

「ゆ~ゆ」に行ってきましたー。




玉造温泉だけに円形の近代的なつくりの内装にまが玉を形どったお風呂。
外には打たせ湯、ミストサウナ、露天風呂もあって疲れた身体を癒やします。♪私達ったらいいおんなー♪





温泉を堪能した後はそれぞれのお休みを過ごします。

リエ、まり、ざっきーの若手?チームは野菜不足と外食続きを解消する為に野菜たっぷりの鍋を作って食べました。地物の水菜とネギにこちらの地方でしか見かけない細いもやし、お豆腐とえのき、豚肉をいれてシンプルだけど抜群に美味しかった(^^)




締めは出雲そば。
鍋にそば?と驚かれる方も多いと思いますが、たっぷりの出汁に絡んで素敵なマリアージュ♡
楽しい夜が更けていきました。





なんと明日も空き日!
女子4人でパワースポット巡りツアー
に行ってきます。
どんな珍道中になるのやら。
お楽しみに!?

0 件のコメント: